産後ダイエットのベルタ酵素
産後ダイエットはベルタ酵素
2人目の子を出産する当日に64kgあった私が、ベルタ酵素のダイエットで15キロの産後ダイエットに成功しました。その秘訣を公開します。

産後ダイエットはいつから?

産後ダイエットとベルタ酵素
産後で痩せやすい時期には個人差があり、授乳で産後すぐに痩せていくママもいれば、授乳中は体重が落ちにくい方もいます。

実は私も、産後1年経ってから痩せ始めました。

授乳中は栄養が必要で食欲も増しますし、身体が栄養を蓄えようとするので痩せにくい方が多いように感じます。産後はまだ体も万全に戻っていませんから、産後半年もしくは卒乳のタイミングでダイエットを始めると効果も出やすいようです。

産後ダイエット【成功の秘訣】

産後ダイエット-成功
BELTA酵素成功するには、ストレスを溜めない事と継続することが大切だと思います。産後ダイエットで、「産後半年までに戻さなきゃ!」と焦って野菜スープしか食べなかったり、授乳中なのに置き換えダイエットをして極端なダイエットをした時は、一時的に少し痩せましたが母乳が止まり、結局ストレスでドカ食いしてリバウンドしました。

ダイエットする前より太ってしまったので、食事でストレスを溜めるのがどれほど怖いことか思い知りました。

個人的に、ベルタ酵素を使ったダイエットが成功した秘訣は2つあると思っています。

1つは美味しい事。
毎朝ベルタ酵素を飲むのを楽しみに起きるほどでした(笑)
夜ご飯後に「何か食べたいな~」と思ったらベルタ酵素を飲んで満足していました。普段なら毎晩アイスを食べていたので、かなりカロリーを抑えられたと思っています。
2つ目は酵素がしっかり入っていることです。産後の便秘にも効果があり、一石二鳥でした。
また、栄養がちゃんと摂れるので身体が危機感を感じないようで、甘いものを欲したり脂っこいものを欲する事が少ないように感じます。

ベルタ酵素のタイミング

ベルタ酵素で産後ダイエット
身長165cm
体重48.5kg

産後ダイエットに成功して、64kg→48.5kgになりました。

私がベルタ酵素を飲んでいるのは、基本的には朝です。水で割って飲んで、まだお腹が空いていたら果物を食べています。
他には、夜にアイスを食べたくなった時や、日中にお菓子が食べたくなった時などにベルタ酵素を飲んでいます。1日1回~2回飲んでいるのですぐに無くなってしまいますが、キレイに痩せれたのでベルタ酵素には感謝しています。

ちょっと高いので、このあたりでベルタ酵素は卒業して、お金をかけなくても自己管理できるようになろうと思います。

産後ダイエットの成功への道【私の場合】

産後ダイエット ベルタ酵素を使った場合の効果
私の場合ですが、2回出産して2回とも卒入してから急に痩せ始めました。授乳中は痩せにくいし食欲もすごいので、いろんなダイエットを試しましたが効果を実感することはあまりありませんでした。

産後1年までに、ゆっくりと3kgほど痩せましたがそれ以上は痩せれずに減ったり増えたりを繰り返していました。
しかし、卒入してからは食欲が一気に減り、運動も特にしていないのに体重が落ち始めたんです。「いまなら痩せれる!?」と思ってベルタ酵素を試したら、スルスルと40kg台までくることができました。

産後ダイエットは産後半年までなんて聞きますが、その証拠はありません。半年以内に体重が戻らないと戻しづらくなるというのも、どこの情報だか分かりませんよね。

産後は無理なダイエットをせず、身体を休ませてあげるのが優先だと思います。授乳期が終われば自然に食欲も落ちてくると思いますよ♪
身体に合わせて、良いタイミングで本気の産後ダイエットをすればスルッと痩せられると思います。

ベルタの商品は産前産後の女性に合わせて作られているので、産後ダイエットで「酵素ダイエット」にチャレンジしようと思っている方には試す価値あると思いますよ♪

▼タップ!キャンペーン中▼
ベルタ酵素で産後ダイエット